サラダ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんにちは~




今日は

娘の園の友達、その兄弟たちと

大勢で遊んで参りました♪


息子も大興奮で

なんと人生で初めて

お昼寝なしで遊びつくしました!


というわけで

先ほど寝てしまった。。。


こんな早く寝ちゃって

朝まで寝てくれるのかな~?

心配。




なんだか最近

冬休みに入り

こどもたちと毎日べったりな生活になって

時間の使い方がなかなかうまくいかず。。。


これから年末年始宮崎に行ったりで

ますます更新が滞ってしまいそうです><


すみません!!

嫁業、母業、頑張らなくては!




そうだ。

プレゼント企画の当選者のみなさまに

諸々届いているようで

コメントもありがとうございます!


年賀状は

クリスマス前に投函しているので

きっとみなさまの元へ元日に届くと思います^^


印刷で恐縮です。。。涙




テラスモール

楽しかったからまた行きまーす。

地元の方からのコメントたくさんあって

びっくりしました~!


テラモ、ですね^^



ではまたね★