寝るよ~! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは☆




今日は帰宅してから

むすめと明日のクリスマス会用のパンを作って

焼き立てのいい匂いが充満する中、

味見できないという試練が!!


そのまま持っていくのでね。

残念!

食べたいと怒っていたむすめちゃん。。。

ごめんねごめんね~!




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba



みて~北海道の雪!!

こんなに積もっていたよ。

ここ、SHADOWだよ。

あ。車道ね。



さーて

今日も1日朝から慌ただしく疲れたので

もう寝よう~っと。


12時越えちゃうと

疲れがとれない気がして。。。


早起きしよ~っと。



あ。

プレゼント企画の当選者様

いま、メッセージカードを書いていて

半分くらいしか終わってないの~><

お待たせしてしまってごめんなさい。
頑張るのでもう少し待っててね~!!


年賀状も

今日デザインが決まり

これから印刷。


その前に

データの整理がまだ何千枚と残っているので

それが終わり次第印刷!!!


師走だね~!!!



おやすみなさーい^^