ねむねむねむ~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ねむねむね~むね。

ねるねるね~るね、好きだったなぁ~。


こんばんは~。





東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba



この日はアイラインが太かった。。。



うしろに娘ちゃんが乗っています。

駐車場で時間つぶしていた時の写真~


本当に本当にすっかりお姉さんで

どうしましょ。どうしましょ。

置いていかないでー!!


最近ね

こどもが小さいうちなんて本当に短い間で

今のうちに老後の準備しておかなきゃって。笑

よく考えておりまーす。


こどものお世話になりたくないし

負担かけたくないし

手が離れたときと更年期が重なって

不安定にならないように

今からちゃんと考えておかなきゃ~

仕事という子供以外のラインは

細々とでも繋げておかないと

いざというとき

アレ何もない、、ってならないように。。


パパはきっとずっと忙しい人なので

わたしもひとに頼らない何かをしっかり持たなくちゃ~!



日々勉強ですね!

手持ちのカードはいくつかないと不安なタイプです!

がんばるっちゃね~。


えせ宮崎人です。



ぷ~。



年末は帰れるかな~?



おやすみなさーい☆