てんでしか。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

やほ~



今日はむすめちゃん

歯ブラシ中に半分夢の中。。。


お布団に移動して2秒で寝ました。

かわいすぎやろ~♡


息子君は

もちろん耳の儀式があってから寝ましたよ~


明日は収録です☆

早く起きて支度しなくちゃ。


最後は美容部いってみよう~♪


本日は

最近新しくご紹介してもらった
炭酸パック洗顔の「テンデシカ 」だよ~




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



炭酸コスメって最近話題だよね~!



テンデシカって名前が面白くて

一度聞いたら声に出してみたくなるよね、笑


その名の通り

「点でしか」肌に触れないらしいので、

肌をまったく傷めずに洗顔ができて

さらにそのままお肌にのせてパックにもできちゃう!


他にもソフトピーリングやアロマ効果もあって。。。

てことは、1本4役!?



みてみて~

このモコモコ泡、気持ちよすぎ!!!

泡好きにはたまら~ん♡


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


ワンプッシュでこんなにもこもこ泡がでてきて

時間に余裕がないママにも優しい~

炭酸の力で古い角質を柔らかくして、オフしてくれて

使用後はお肌の透明感がアップ!


ローズの香りがまた癒されます♡

ゴシゴシこすらなくても

きめの細かい泡が汚れをおとしてくれるので

肌を痛めないですむのはありがたい~



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



パックも洗顔もできて良い感じだよ~

しかも初回半額で購入できるみたいですよ!

こちらに貼っておきますねっ

こちらから→PC&スマホ携帯


ではみなさままた明日~♡