豚しゃぶでしたー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は夜ご飯
たくさん食べて
アイスも食べて
幸せな夜でした~♪


明日からまた一週間
頑張りましょうねー、みなさま!



さて、最後は

新しく教えてもらって


最近お気に入りハミガキをご紹介~




Saitaでも掲載されてたんだけど


東方神起のCMでお馴染みのメディカルシャイン







東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG






まるで化粧品みたいなパッケージで


歯磨き粉に見えないよね~♡





でも

見た目がかわいいだけじゃなくて


「歯を白くする」「口内浄化」


口臭防止」「歯周炎予防」などなど


お口の悩みをケアするオールインワンな優秀ハミガキ粉。




しかもフレーバーが6種類もあるんだけど


私のお気に入りはピーチミント~




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba



歯ブラシと同じ色というミラクルも有り。笑


ranKing ranQueenでも1位獲得していて


しかも今ならFacebookアプリで1万名先着で


可愛いミニチュアサンプルもらえるとのこと!





1万人!すごい!


詳細こちら
でチェックしてね★





東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



全国のドラッグストアや


バラエティショップでも販売しているみたいなので


チェックしてみてね~




さてさておやすみなさーい♡