F1 第1節 | ☆東高サッカー部応援サイト☆

☆東高サッカー部応援サイト☆

東高サッカー部父母の会が運営するサイトです。
文武両道の校風を目指す東高サッカー部の子供達に熱い声援お願い致します。

  本日より、F1リーグが開幕しました^_^
会場は、Jヴィレッジスタジアムで11時30分キックオフ。

初戦の相手は、尚志サード。
強豪校サッカーチームです。

試合は前半、後半ともに互角の戦いでした。
先制は、東高校。
しかし、尚志もすぐにシュートを決め前半終了。
互いに譲らない攻撃を繰り返し後半に東追加点を決めましたが、その3分後に尚志追加点を決め引き分け。
結果2-2
得点者  光雅、平山


新たに気持ちを切り替えて頑張ろう!!
まだまだ、これから…。力はある!爆笑


本日の得点者!

こちらの横断幕は、東高校サッカーを応援頂いている方々よりいただきました。
ありがとうございました。御礼申し上げます。

本日もたくさんの応援📣ありがとうございました😊

次節は、4月13日(土)13時より
十六沼サッカー場
白河高校と対戦となります。