テーラーメイド Y.E.ヤンのクラブセット | 電車で酔いどれゴルフのブログ

電車で酔いどれゴルフのブログ

ゴルフの事や食べ歩きなど適当に記述します

Y.E.ヤンのクラブセット

米ツアーからの"What's In The Bag"。今回は先週のアクセンチュアマッチプレーでのY.E.ヤンのバッグをご紹介。

テーラーメイド ロケットボールズのFWはしっかりと入っていますね。そしてATVウェッジも52°をセレクトしています。ちょっと面白いのは、男子プロでは珍しくレスキューが4本入っていること。Darrell Surveyによると、アイアンは6番からのセッティングになっているそうです

クマのヘッドカバー可愛いですねo(^▽^)o

YEヤンの自分の会社から韓国で発売しているらしいクマちゃんヘッドカバー
電車で酔いどれゴルフのブログ


テーラーメイドの2012年モデルとは全然関係ないY.E.ヤンのクマちゃんヘッドカバーの写真(2010年)

日本で売ってないのかな? インターネット販売でも?

電車で酔いどれゴルフのブログ