柚子酢を求めて | sohan3110のブログ

sohan3110のブログ

リターンライダーの時々バイクライフ


11月22日(水曜) 快晴☀️

小春日和で暖かく風もない中、T-MAX(私)とPCX(妻)で、道の駅 もてぎ まで、寒い時期の我が家の常備品「柚子酢」を買いに行って(走って)来ました。



柚子酢は、鍋やインスタ塩ラーメンなどに入れると美味しくなります🍲🍜


道の駅 もてぎの「ゆず塩らーめん」は、全国道の駅グルメ決定戦で2016〜2018年大会まで3年連続優勝。何度か食べ🍜ましたが、平日でも行列が出来るので、最近は、並んでまで食べる気になりません。


紅葉🍁は、それほどありませんでしたが、雲ひとつなく青空が広がっていて、とても気持ち良く走れました🛵🛵


帰宅後の5時過ぎ。空を見上げると雲ひとつないない中、きれいな月がありました。


今日は1日得した気分でした❗️