あ、どうも

シンプルに、馬鹿。

勝又愛子でっす(久々の挨拶)

 

 

爪!!

ほぼ治りましたっ!!お願いキラキラ

 

 

今回は右の人差し指でしたけど、今年の1月にも、ね、

左の人差し指をね

こう、爪の根元の方を

 

ッバーン!てやらかして、

 

 

……骨までいった可能性もあったんですけど、免許の合宿中で、治療が必要となれば退校になるって聞いて(治ってから再入校)、『大丈夫です!』て、ドラッグストア行って何とか止血して耐えた記憶が久しい中、今回は1週間でキーボード打てるなんて…!

 

 

 

 

前回はどんだけ酷い打ち方したんだよ!て思いました。

 

↑自分で自分の指を車のドアに挟むっていう奇跡体験をしました。アンビリバボー!

 

手を血まみれにして帰ってきたので、受付さんビックリ。ていうかドン引き。

 

私:すみません、血が止まらないので…次の技能、出来れば別の時間にお願いしたいんですが

受付:怪我ですか?大丈夫ですか?ちょっと見せて下さい

私:…ええ、と…こう、肉さえくっ付けば大丈b(見せる)

受付:もういいです、もう見せないで下さい

私:すみません

 

 

同じ日に入校して知り合った子とか、心配してくれたんですけど

 

なんか若い子:どうしたんですか?!それ!

私:あ、ドアに挟んじゃって

若い子:え?!誰にやられたんですか!

私:ごめん、セルフでやった。

若い:…え?

 

 

 

 

 

 

若い:…えーと、え?

 

私:本当すみません…

 

 

ゲロー

 

ていうのを鑑みて、今回の挨拶は冒頭の通りです。

ただただ、馬鹿だなって…滝汗ゲローチーン

 

…そして今のところ、この記事のハッシュタグ、

自動で挙げられてるやつは

 

#血まみれ

#車のドア

 

です。

 

アンビリバボーっていうかクレイジー…

 

奇跡体験っていうか猟奇事故…

 

久々の更新なのに、書いててどんどん切なくなってきました…

 

 

けど!

今日も元気に営業してまっす!

 

お客様:すみません、ETCの事でちょっと分からなくて

私:はい!分かる者呼びますね!

お客様:すみません、お仕事中に

私:これが仕事なので大丈夫です!

お客様:…あ!

私:あはは!

 

 

ていう元気な流れで『爪も治ったし、久々にブログを!』て、ページを開いたら

 

 

プロフィールがレモン攻めに遭ってました。

 

何だこの黄色いハイジャックは。

とても黄色いじゃないか。←動揺してて語録がひどい。

 

以前も勝手にブログがハイソ化されてましたけど

(これ)

これは、さ、

私が放つオーラ?

薄雲が醸し出すサイコパスな感じ?

自覚こそない、あふれ出るお洒落な空気感?

 

そういったものがアメブロの運営側に伝わっちゃったかなー!なんて思ってたんですけど

 

今回まさかの、レモン。

めっちゃ黄色いし、酸っぱそう。

 

 

 

 

 

……お酢ダイエットを始めたのがバレてるんですか?

 

レモンではないけど、酸っぱい繋がりで、毎食『すっぺー!すっぺれー!』て言ってるの、バレたんですかね?

 

 

だとしたらちょー怖い!!

セルフで指を強かに挟んで負傷するのと同じくらい怖い!

 

何今日のブログ!

怖いことしか言ってない!!!

 

 

 

 

…ていう、そういう怖い話対策として、次から保険の話をします。

 

 

そうだね!

強引だね!!

 

何なら今日から早速保険の話をしようと思ってたのに、まさかの導入だけで終わるこの流れ。勢いだけで書いてるからこういう事になるんだっていういい事例だな!て、前向きに受け止めたいと思います!前向きっていうかほぼ上とか横向いてますけどね!

 

取り急ぎ怪奇、ちがう、快気報告のみ。

 

(@´з`@)ノ゙ではまた~