韋駄天やからね(笑) | ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日開催された
大阪マラソン2024
『松原のメロス』こと
フラッグフラッグ東田社長〜参戦フラッグフラッグ



昨日は生憎の天気あめでしたが
物好きが沢山参加されてたみたいで
友達も3人参加してました走る人
よ〜やるわ爆笑

今回はパリ五輪に選ばれるには
2時間5分を切ったら?
みたいな事だったらしいのですが
うちの社長が
ガチで走ったら代表に選ばれてしまうし
8月は棚卸しで忙しいしてへぺろって事で
今回は楽しみながら
グラサンのシェイクダウンを目的に
参加されたみたいですウインク
しかし次のロサンゼルス五輪は
出る気満々みたいですグラサン

知らんけど😁

しかし昨日優勝された
平林清澄選手
168cmで43kg
43kgて竹門松やん



10kgくらいあげんでほんまに

マラソンしてる人はだいたいスマートやけど
スマートにもほどがあるでガーン

あたしが
42.195km走るとかないけど
もし走るってなったら
多分3日くらいかかって
確実4日くらい寝込むやろな〜ガーン

だから今回の人生では
走りませ〜んキョロキョロ

でも次の人生では走る気満々ですグラサン

知らんけど😁