楽しい拷問ライド | ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

2月11日もう明けて昨日
例のオモロ企画
クロスバイク&ミニベロ縛りで
アワイチしてきました自転車自転車自転車自転車
クロスとミニベロって






そこらに買い物とか
通勤通学等で使う
お手軽スポーツチャリーで
それでアワイチしたから
ロードバイクで走ってる集団に
めっちゃ見られたし
中には、これで皆さん
アワイチしてるんですか??
ってビックリする方々も居たよ笑い泣き

そらそうなるわ

メンバーも
身長180オーバーのオッさんが
20インチの折りたたみミニベロで走ってる姿は
サーカスみたいで目立つし乙女のトキメキ



その同僚の子は
初アワイチ、初150キロ
初山登りで、
それやのに冒険行くんですか?
みたいな太い太いタイヤのクロスで参加
最後は意識飛んでたけど頑張って完走しましたチョキ
イチバンビックリしたのは
ホームセンターとかで売ってる
なんちゃってクロスで参加した子
あたしはあんなんで
絶対り〜む〜ってので走りきってた
若いって武器やな〜

今回あたしが持ってったのは
去年の夏に
得意先のS社長が通勤で
使ってたクロスバイクで
ハブが壊れて不動車になってるから、処分する所をたまたま
梅ちゃん修理出来るんやったら
持って帰る??って言われて
もらいま〜って持って帰って
修理してカスタムしたマシーンで参加



ただめっちゃヘビー級で
いらんもん付けたりしたから
トータル16キログッド!
鈍り切った体にはただただ拷問でしたガーン

しかしアワイチレジェンドやから
どこも足つきなしで
全峠、嗚咽をあげながら走破
けっこう目立ったし
体張ったオモロ企画でした叫び

まあもう2度としたくないです!!!!