私は名古屋市に住んでいます。

私も自分でレイキを習い、自分へのレイキヒーリングで1週間で喘息が治ったりした不思議体験者です。

 

今は、そのレイキヒーリングを3時間半×3日間の受講で使えるようになって頂くのを使命として活動していますヽ(^o^)丿

 

今年は2つの印象的な出来事がありました。

そのの1つ目は、5月の出来事でした。

レイキ受講終了後も勉強を続けて下ださってるRさんが、先週、癌で入院していた(40歳前後)の弟さんがいて、その方が危篤で、血縁の方が病院に集まったけど、持ち直したというお話をして下さいました。  

なので、今の瞬間でも、弟さんの家族から危篤の連絡が来るのではと話をされました。

弟さんは、私の娘と5つ位しか離れていなかったようです。若すぎるショボーンと人生の悲哀を感じました。

 

早速、Rさんの弟さんに、浄化のエネルギーを送らせて頂く約束をしました。

 

私は最初に、ハイヤーセルフに、「弟さんの余命を聞きました」すると

私のハイヤーセルフは、もうこの方は数日で亡くなるよ。と私に言いましたが・・・

私は、その命あと1~2週間延ばせますか?と天使様やハイヤーセルフにお願いしました。

返事は「かなえて下さる」でしたが、私にとっても半信半疑でした。でも、その後奇跡が起こってくれました。

 

その夜の私からRさんへのメールを抜粋します。

「今、弟さんへのセッションが終了しました。浄化をして、結界をはり、色んなヒーリングをさせていただきました。

「希望する未来に手に入れる」セッションもしましたが、生き続けられる未来が、視えませんでしたので、そのまま肝臓の活性化、ヒーリングを重ねました。全身の免疫力アップに成功しました。

少しでも、また、元気を取り戻せると良いですね。

微力ですが、出来る限りさせて頂きました。 

 

 

Rさんも気にしてくれて、翌日に、家族に連絡を入れてくれました。

すると、翌日は、長い間ベットから起きれなかった弟さんが、ベットの脇の椅子に座って、運動をされていたそうです。

弟さんは、看病に来たご家族の方に「退院した時に体力が落ちていたら心配なので、筋トレをしてるんだ」と話されたそうで

す。全身の免疫力アップに成功はしたんですヽ(^o^)丿そして、ヒーリングのエネルギーはその人の魂の気力もUPしてくれたのです。(弟さん本人には、遠隔でヒーリングを送った事は知らされていませんが、私を助けてくれる存在達と、弟さんの守護霊様たちとの話し合いで、合意があったと私は思っています。

 

その後のRさんからのメールも抜粋させて頂きます。

「弟も先生のエネルギーと肝臓ヒーリングのお陰で もう最後かもと言われてから1度家に帰るまで回復し最後の元気を取り戻しました。

ヒーリングしてもらった後 トイレにも行き コンビニも車イスですが行き その後1泊家に帰りました。

 

ヒーリングがなければきっと家に帰ることなく病院で最後を迎えていたと思います。

 

帰れたのが不思議なくらいの状態だったので先生のお力のお陰だと確信しています。」

 

Rさんからの有難いメールを頂きました! 

この件は今年の私にとって自分のお役目について深く考える機会になりました。

私は、1~2週間延命してくれると、ハイヤーセルフからお言葉が降りてきた時、「ありがとうございます!」と単純に喜んでいましたが、奥底は、延命の1~2週間で何ができるのかしら?という不安もありましたショボーン

でも、そんな心配はいらなかったんです。

1度危篤になっての、その後の、1泊の家での家族団らんは、奥様とお子さん達にとって、どれだけ貴重な時間になったかはかり知れません。

 

もう1つの出来事は、10月ごろ、臼井レイキを受講されて、自分で自分をヒーリングで治療されて、2~3ケ月後の定期検査で、心臓弁膜症の検査結果の数値が、38が28になったと知らせて下さいました。

数値が50になると、手術になるそうなんです。 あと弁膜症の数値は、現状維持を保つしかないそうで、数値が良くなることはないのだそうです。

短期間で28という数字は、すごい事みたいで、お医者様は結果を見て、すごく驚いていたそうです。

 そのお話を聞いて、弁膜症の出術をされる前に、ダメもとでレイキ治療されるのは、絶対にありだと感じました。

 

そのことを、開華のトレーナーの勉強をされてるUさんに話したら、Uさんいわく、アメリカのコロンビア大学病院の先生たちは、血流が悪い患者さんにレイキヒーリングを取り入れていているそうで、当たり前に良い数値を出してるそうです。薬だけの処方の患者と、レイキヒーリングと薬の処方の両方で治療した患者さん達は、結果がぜんぜん違うのだそうです。

イギリスの王立病院やヨーロッパの国々ではレイキヒーリングが保険診療で受けれるのですから、日本は遅れていますね。

 

私から、そのつど、ヒーリングエネルギーの施術を受けられるのも大歓迎ですが、

レイキ講座を習ってしまえば、自分がエネルギーを出せるようになりますので、一家に一人、ヒーラーがいると遠隔で家族に毎日ヒーリングエネルギーを送れて、経済的だと思いますウインク

レイキ受講は一生の宝物になりますよ。

臼井レイキ講座   3時間~3時間半×3日間 86,000円 で習ってみませんか爆  笑

ただ、他でレイキを習った方で、先生の力量によっては、レイキエネルギーを出せていない方が大勢います。

臼井(西洋)レイキ講座3回目の受講です。4回目の受講です。5回目の受講です。今年も難民の方が来てくれました。

 私はそういう方にレイキを教える運命なんだと 思ってます(笑)

私は?と思われる方は、使えてるか、視させて頂けます。 霊感占い6千円か1万円のコースで、申し込んで頂ければ、視させていただきます。

ピンときた方はご縁のある方でしょう(笑)

オリジナルブロック解除やエネルギー治療もしてます。1万円~