名古屋のレイキ講座スクールのプレループの杉本佳津江と申します。

 

今日は1日のんびり過ごしてました(^^)

 

夕方は、名古屋の名城公園で木漏れ日からエネルギー頂いていました。

 

すると、目の前を、お母さんを追いかける男の子が通り過ぎました。

 

あれ?光りとiPhoneのレンズの偶然のタイミングで、男の子が虹ぽい光に包まれましたので、急いで1枚撮らせて頂きました。

(見知らぬ方なのに、すみません(;'∀')

 

でも、神様的には、撮影OKだったので、奇麗な画像として撮れました。

 

NGの場合は、ボタンが押せなかったり、真っ黒にしか取れないのです。

 

で、やはり、今見直したら、日本の八百万の神様のエネルギーが入っていましたよ。

 

パワーが入ってる画像なので、投稿しようと画像をクリックしても次に動かないです。

 

パソコンが不具合を起こしました(-_-;) こんな事は初めてです(;'∀')そして1度は投稿を諦めましたが・・・

 

パソコンからが無理ならスマホからもチャレンジすべきですよね(笑)

 

スマホから投稿した事がないので、不安でしたが、やれば、出来ました(^^):ホッ完成

 

神様の名前は明かしてくれません。そうですよね。この男の子に関係する神様なのだから、私が知る必要がないですものね(笑)

 

でも、将来は人の役にたつ方になられそうです(^^)

 

この子の20年後は、どんなかなあ。と親戚のおばさんになった気持ちで、帰り道に思いにふけってしまった私でした(笑)image

 

11月23日(水)祝日は13時~16時 名古屋サロンにて レイキ練習会開催します。

ぜひ、スピリチャルご興味ある方はご参加下さい。

詳しくはホームページへ