ちょこっとワクワク!

 

ちょこっとワーク!

せーのぉ!ちょこワク!

 

@東淡路スタッフのなおさんですニコニコ

 

スタッフ紹介ブログ以来の登場です滝汗

 

もうすぐお雛様の時期ですね照れ

我が家には3人娘がいます・・・ひよこひよこひよこが、まだお雛様を出していないのですチーンガーン

 この週末には必ず出します筋肉

 

それはさておき、

先日、スタッフのまゆさんが福祉用具展示会に行ったとご紹介しましたが星

その資料を見せてもらっていたところ・・・

室内専用の歩行車と言うものを発見目!!

まだまだ商品知識の乏しい私・・・タラー

歩行車と言えば、、皆さんも街で使ってらっしゃる方をお見かけしたことがあると思いますが・・

私は屋外で使う物と思っていましたアセアセ

しかし、室内専用の歩行車というものがあるのですね目

こちらがその室内専用の歩行車ダウン

 

音譜家の中でも移動しやすいようにコンパクトサイズ

音譜しかも、ちょっとしたものを運ぶのに便利なトレイ付き

音譜デザインもオシャレ

 

家の中で杖を使ってらっしゃる方も多いようですが、室内の少しの距離でも荷物を持って移動するとなると転倒などの危険性もありますあせる

荷物が置けてトレイがついている、このような歩行車も便利ですねラブビックリマーク

 

 

店頭には福祉用具のほんの一部しか展示していません

みなさまのご希望に添う商品をお探ししますドキドキ

店内にはパンフレットも豊富に取り揃えておりますので、

「あんなものがあったらなぁ~」

「あれはレンタルできるのかなぁ~」

などなど、気軽にご相談ください爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ママのしごとば@東淡路は大阪市東淀川区唯一の体験型ショップです。

店頭に福祉用品展示中です。 ぜひ体験しにご来店ください。

 

ヒマワリ営業時間 :  10時~18時ヒマワリ  

ヒマワリ定休日  :  水曜・日曜・エバーレ休館日ヒマワリ

 

子連れで「おしごと!」ママのしごとば
福祉用具レンタル・販売/介護住宅改修  @東淡路スタッフブログ

レンタルスペース  @豊里スタッフブログ


地域情報サイト ママまち東淀川 地元主婦が発信☆子育て調査隊がゆく☆

「ママのしごとば」を運営している

株式会社ソレイユはリフォームをメインとした女性が経営する建築会社です。

女性目線での細やかなサービスには定評を頂いています。

相談、見積無料。お気軽にお問合わせ下さい。
株式会社ソレイユHPはこちら

 

ちょこワク!スタッフのなおさんでした。