地方版!ハローキティのグリーティング切手☆みんな元気です!! | 徳之島の東天城郵便局を応援するブログ

地方版!ハローキティのグリーティング切手☆みんな元気です!!

本当にお久しぶりです。
2か月以上も間が開いていましたか・・・(・_・;)

お便りやコメントを頂いたのにお返事ができずに、
申し訳ありません。
そして、ご心配をおかけしてごめんなさい。
元気に過ごしています<(_ _)>

新学期も始まり、日常を取り戻してきたので、
ポチポチと再開しようと思います。
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

夏休みの間はあまり郵便局に行かなかったので、
やっと購入してきました。
キティちゃんのグリーティング切手の九州版です。
{635EC099-C413-46C8-BCC0-9929D977FECD:01}
52円が有田焼で82円が熊本城です。
10枚中4枚が地方版なのですが、思い切って1シート全部を
地方版にすればいいのに・・・。と思った人は多いはず(;^_^A

そして、切手とお揃いのポストカードも購入したのですが・・・。
{51A12C08-F72A-44B6-9447-EA67DDE2DF93:01}

開けてビックリ!!!
地方版とお揃いなのは1枚だけで、あとの2枚は通常版の切手と
お揃いなのですね・・・。
{2802FD3F-808C-4500-8FB3-955FF9D38271:01}
しかも、まさかの3枚入り・・・。
地方版の切手が4枚だから4枚入りにして欲しかった・・・。

なんだかプチプチ言っていますが・・・。
次回からは明るい内容を心がけます。
宜しくお願いします<(_ _)>




さて。
我が家の豆台風達も2か月分大きくなりました!
相変わらずの勢力で飛び跳ねております。
ふたりとも元気です!

先日、徳之島子ども劇場の活動でタマゴのお絵かきしました。
こちら、知香どんのたまご。
{3D5B8982-1817-473B-9DB2-1485E7318E3C:01}

こちらは尚太朗のたまご。
{17E14AA3-B73C-4D8D-B28C-ED4E63B4E842:01}
誰も何も教えてないのに、ふたりは離れた場所でお絵かきを
したのに、うちの子達だけがレインボーたまごにしていました。

そういう所も似るんだね~(´∀`)


徳之島の東天城郵便局を応援するブログ 
ブログランキング「鹿児島県」に参加しています。

西郷さん&まるぽすとのバナーをクリックして頂けると

ランキングとテンションが上がります☆