特盛すぎる!ふわふわオムライス☆尚太朗の連絡帳。 | 徳之島の東天城郵便局を応援するブログ

特盛すぎる!ふわふわオムライス☆尚太朗の連絡帳。

先日、家族で伊仙の百菜さんの隣にある
「きゅっきゅっ」という食堂に行ってきました。

こちらは「ふわふわオムライス」が人気なのですが、
久しぶりに注文してみたら、
めちゃくちゃ増量しているではないですかっ!image
尚太朗と知香と取り分けても、全然減らない特盛です。
こちらのボリュームでお値段は550円!!
安すぎるっ~~~~。
そして、美味しい♪♪

お腹パンパンになるまで食べたはずなのに、
甘い物はやはり別腹という事で・・・。

食後には、百菜さんのジェラートです。image
(尚太朗くん。前歯がなかなか生えてきませんねぇ~。)

「いっただきま~~す♪」
「あ~~。食べちゃダメ~~!!!」
image

「これは知香ちゃんのなのっ!!!」image
本気で止めないと、お父さんに食べられちゃうので、
子供達は必死です(^▽^;)

【今日のおまけ】
尚太朗の学校の先生より連絡帳に頂いたメッセージです。image
お腹が痛くなる程笑わせてもらいました(;^_^A


徳之島の東天城郵便局を応援するブログ 
ブログランキング「鹿児島県」に参加しています。

西郷さん&まるぽすとのバナーをクリックして頂けると

ランキングとテンションが上がります☆