沖縄今帰仁郵便局の風景印☆知香のお気に入り | 徳之島の東天城郵便局を応援するブログ

沖縄今帰仁郵便局の風景印☆知香のお気に入り

以前、沖縄旅行の時に風景印が押せずに
持ち帰ったはがきたち・・・。
無駄になるのも勿体ないので、郵頼してみました。
{27325825-D2C9-409D-B44B-D295E8186257:01}
今日、戻ってきましたよー。

沖縄、今帰仁郵便局の風景印です。
「今帰仁」は「なきじん」と読みます。
図柄はスイカと今帰仁城の跡です。
{4C9D8376-D154-4763-8F03-9B769CA38445:01}
スイカ名産なんだー。
知らなかったなぁ。
きっと夏に食べたらおいしいはず♪

それにしても2円切手のモフモフうさぎさんかわいい。
5円分の価値はありますね(´∀`)

ポストカードは美ら海水族館のオリジナルのものです。
いろいろな種類の魚が入っていましたが、
これはトウアカクマノミです。
{9BEE833A-6BEF-4D19-BBE2-94E487333CE3:01}
沖縄ではイヌビと言うそうですよー。



さてさて。
梅雨入りして、徳之島は毎日雨です。
なんだか家の中がベタベタして過ごしにくいーーー。

かなり湿度も高いのですが、
お気に入りのトレーナー生地のワンピを着続けています。
{1BFC45BF-B49B-4E0D-B471-E83DBF6B5583:01}
毎朝、毎朝
「ピンクきる~~~~!!!」
と、知香の大騒ぎから一日が始まります。
他のピンクのシャツもなかなか着てくれません。

沖縄に行く時も・・・
{3627C6CA-2E20-4378-A021-B8CA7BE90E12:01}

家でおままごとの時も・・・
{8E81B574-385D-4393-BA99-2557B183B443:01}
超ヘビロテで洗濯して着まくっていますが、
さすがにトレーナーって、もう暑いでしょう!!!
っていうか、いつも汗だくだし。。。

いつまで着るつもりなんだろうか・・・(゚_゚i)

 
ブログランキング「鹿児島県」に参加しています。
西郷さん&まるぽすとのバナーをクリックして頂けると
ランキングとテンションが上がります☆