母の日 | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

父の日も近づいてきましたが

ようやく息子から贈り物を頂きました飛び出すハート

 

何でもいいよって言われてて

スマートウォッチの新しいものが

欲しかったのですが

希望する機能がついたものが

なかなかないようで

機能はアップルウォッチなら付いてるけど

私はiPhoneじゃないので…

 

って考えてるうちに

母の日になり

「ケーキでいい?」って聞かれ

「いいよ」って答えてたんですが

なかなか買ってこない

 

 

時は過ぎ

ある日就活で東京に行き

帰り0:15に迎えに行った

 

次の日飲み会で同時刻迎えに行った

ちなみに飲み会あとは

バスで乗り過ごしてしまい

 

「◯◯のLAWSONびっくりマーク

わからん!

 

「◯◯号線のLAWSONびっくりマーク

わからん!

 

と明らかに酔っ払い口笛

 

 

次の日頭にきたので

 

 

 
 
リクエストしてやりました指差し
 
そしてようやく
引き取りにいきました
 
エレガンス
ラプードルオートニュアンス
 
新色のⅧ番ですラブ
 
コチラね、崩れにくくていいです
いいんですが、まぁお高いので・・・ね?
 
で、でね
コチラに負けないくらい崩れにくい粉があるのです
 
KOSE
メイクキープパウダー
 

 

これね、崩れないね拍手

 

普段いつもコチラ使ってます

 

 

 

たまにお値段10倍のコチラも使いますけどね

 
 
 
クレドは・・・ちょっとテカりますアセアセ
 
朝、KOSE使って
昼、お直しでクレド使うのがいいかも
 
 
メイクキープパウダー
プレストタイプはないのかな?
 
大絶賛ですチュー