初日から大慌て | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

大雨予報だった昨日
無事入学式いたしました
名簿に名前があって良かった〜
 
息子の入学式の失敗から
写真撮るため長蛇の列なることが
予想されたので早めに行き
タイミング良く雨もあがり
写真を撮ることができました
 
 
 


列、そんなになかった笑い泣き
だって入学者273人ですもの
 
入学式後
テストやオリエンテーションが
予定されていたので
私は入学式が終わったらさっさと帰りました
 
夕方コミュ力の高い娘から
 
うさぎクッキー「一人暮らししてる友達の家に行ってから
帰宅します」と連絡がポーン
・・・今日入学式ですよね?
 
 
そして登校初日
いつも通り時間ギリギリで準備する娘
 
後ろ姿を撮って娘に送ると
返信が
 
初日から大慌て
 
でした
 
 

 

写真、かなり切り抜いてます

 

なんかね、きいたんですが

添付した写真や

アメ限記事をスクショして

アメンバーじゃない方に送って

身元情報を送ったりする方がいるんですって滝汗

 

怖いですね

匿名の世界ですから好き勝手(?)書いてるのに

バラされるなんてね

 

 

今日明日くらいが高校

来週中学校、小学校の入学式でしょうか

 

 

全国の1年生のみなさん

新しい世界で頑張りましょう照れ