久々に人に教える | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

いつの間にか、2月です。


我が事務所、女性が2人だったのですが


なんとこの度



3人


になりました。

12年振りの新人さんです。

女の奇数は難しくないですか?



ってか、実はまだ2人なんですが…

同僚が先月から計画入院してて


新人さんと2人、頑張ってます!



新人さんとは20歳近く

歳が離れてます泣き笑い



圧をかけぬよう頑張ります。

「ほら、アレアレ…」で通じないので

身振り手振りです。



辞められないよう必死です。

優しく、優しく教えてるつもりです。


若いから入力業務はあっと言う間

なんですが

仕事内容がなかなか難しいです。


のぼり、とか

くだり、とか


ワンマン、だとか

ツーマン、だとか


着発、だとか

遅延、だとか

発送中止、だとか。



そんなわけで

本日関東方面が雪のため

全車発送中止です。



明日からもボチボチ教えていきます。


ってかさ、2人でも

散々ヒマだったのに

3人になったら…

何したらいいんだろ〜笑い泣き