共通テストまで…あと | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

共通テストまで、あと2日ですかびっくり

すみませんアセアセ
我が家のカウンター
いつからか、止まってます。
 
でも推薦合格
いいのか悪いのか
ちょっと考えるようになりました。
もちろん合格頂けたことは
ありがたいです。
何より早く決まって気持ちが楽です。

が、しかし。
娘、まったく勉強してません。
2学期終業式よりiPadを放置しすぎて
電源切れてました。
元々苦手な数学、もう解けないのでは?
大学、ついていけるか
本気で心配です滝汗


共通テスト受験するみなさんに
娘の高校に近くの警察署から
指導の方が来られたそうです。

当日、痴漢が増えるそうですムキー
余裕を持ち、安全そうな場所に
乗り込んでください。

普段より見回りも強化されるようです


ってか、どうか
この日に痴漢しないでよ!
みんな頑張ってきたんだから。
この日に限らず痴漢しないでください!



そして、息子の経験から

お昼ご飯はあまりはいりませんので
軽めでいいかと思います。
チョコやラムネを持たせました。
本人希望で栄養ドリンクも笑い泣き

もしコンビニで買うなら
家に近いコンビニの方がいいです。
共通テスト会場近くの
コンビニは受験生がたくさん
購入されるかも。


女の子
予定じゃなくても生理用品持っていこう!
予定じゃなくても
装着して試験にのぞんだって
話も聞きましたよ。


当日ベストで挑めますように!