今年もよろしくお願いいたします | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと


熊本県南部の初日の出です。



元旦からバルーンがびっくり


星が集まってきたようです。


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

新年早々
大変な事が起きました。

日本中が新年のお祝い気分だったに

被災された方々に
お見舞い申し上げます。

亡くなられた方々
御冥福をお祈り申し上げます。


そして翌日
空港で爆発、が第一報だったか?と
息子から聞きましたので

「うそ?」

と聞き返しました。
嘘ではなかったです。


コチラも被災地に向かう方々乗った
飛行機だったんですね。

御冥福お祈り申し上げます。


息子の友達も石川県の実家に
帰省中で被災したそうで
丸1日連絡がつかなかったようで
今日から学校なんですが
戻って来られないそうです。



寒いしお腹減ってるでしょう
1日でも早い復興を願います。


中身空っぽだから
こんなことしか言えないな