GWですね | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

介護ジャンルに寄っていましたので

たまには違うお話をニコニコ


最近の購入品



HPよりお借りしました。

iwakiのパック&レンジ 7点セット
耐熱ガラスの保存容器ですね。
かわいいですね、映えますね。


お弁当おかずの作り置きにぴったりキラキラ


手羽元の甘辛煮と
無限ピーマン


こんな感じでね…
オシャレじゃないですか?


でもコチラ
ガラスなんで重いアセアセ
置く時ガチャガチャうるさいアセアセ
ガラスの厚みがある分内容量が少ないアセアセ

そんなわけで追い買いはないです。

はい、次!


画像お借りしてます。

サンソリットのスキンピールバー

美肌のブロ友さんからのおすすめ品
ブロ友さんのようなキレイな肌になりたいので
真似してみました。が!




私の勝手な思い込みから…
届いた商品…ちっさっポーン




よく考えると商品135gで
私の好きな
牛乳石鹸の青箱バスサイズが
130gなんでほぼ同サイズびっくり
なかなかのお値段なので
勝手な思い込みから2〜3倍の
大きさをイメージしてました笑い泣き



この画像は現品サイズですが
ミニサイズもあり、私もとりあえず
全商品ミニサイズで購入し
子供達と一緒に使っています。
まだ評価できるほど使ってないので
また使用感など書きたいと思います。


ってか今日は祝日ですよね?
なのに何故か娘は学校で授業あり。
なんでかな?

お弁当を作り、バスがないので
送っていくためにいつも通り早起き
5時起きもやもや


お仕事のみなさん
お疲れ様です。