ヤクルト1000のその後 | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

私がヤクルト1000について

ブログに書いたのが6/8なのですが


実はその後も切らすことなく

コンビニで購入出来てました指差し

職場の人に「買ってきて~」と

頼まれたら頼まれた分も確保うさぎのぬいぐるみ


毎日は飲みませんでしたが

気がついたら飲むようにしてました。

週に3~4回飲み続けた感想です。


ウリになってます「睡眠の質の向上」は


感じたのは初日!

のみ、とは言いませんが

実はそこまで感じていません泣き笑い

初日は目覚ましが鳴る前に

パチっ驚きと目が覚めました。


噂通り、変な夢も見ましたw


もうひとつのウリの

「腸内環境を整える」

コチラはすごく実感しました!

飲み続けると


毎日出る

ちゃんと出る。


私は朝起きてすぐ飲むように

してたところ


出勤前に出る指差し



2か月間飲みたいときに飲む

という生活をしましたが


もういいかなぁ~(笑)


もうちょっと安かったらねニヤリ

コンビニで税込162円です。

100円くらいだったら続けるけどねグラサン