ベッド買いました | いつまでも笑顔でキラキラピカピカな人生を✨理想

いつまでも笑顔でキラキラピカピカな人生を✨理想

めちゃくちゃ久しぶりのブログ。子育てに追われ、引越しに追われ、忘れかけてたブログの存在。
注文住宅を建てることになり、投稿を再開してみようかと思いました。
転勤族が家を建てます!

東京インテリアでセミダブルベッド2台買いましたおねがい


合計407000円(送料設置込)


sealyのマットレス

(モルナカオーセンティックハード)

1つ14万5000円キョロキョロ

奮発しました!

寝床大事!


このマットレス、圧縮されてくるのかと思ったらそのままの形状で納品されるんですねー!

さすがです👍


おまけで1万円のsealy枕2個つけてもらいました照れ


ニトリで

除湿パッド

ベッドバッド

敷きパッド

購入

極冷感ていうの買いました!

揃えたら結構なお値段する(笑)


ジャーン

ここに3人で寝ていますニコニコ


まっすぐ寝てるはずなのに朝起きたら横になってるんですけど、、、

昨日なんか足元に横になってて落ちそうになってるし、、、

寝相が悪い子要注意爆笑


他のベッドと比べたことないけど、朝起きた時雑魚寝より体が痛くないと思う照れ


まぁ快適ですラブ

快適じゃなければ困るんですけどねてへぺろ


大型家具、あとはソッファを買うのみだ❣️