プロジェクター買いました! | いつまでも笑顔でキラキラピカピカな人生を✨理想

いつまでも笑顔でキラキラピカピカな人生を✨理想

めちゃくちゃ久しぶりのブログ。子育てに追われ、引越しに追われ、忘れかけてたブログの存在。
注文住宅を建てることになり、投稿を再開してみようかと思いました。
転勤族が家を建てます!

買ってしまいましたびっくりマーク


これ


本当迷いました無気力


こんなに高額なものを、、、

初めてのプロジェクターグラサン


6ヶ月以上迷って、

家族にはうるさいからもう買ってしまえ物申すと煽られ滝汗

ポチる勇気がなくて

結局家族にポチってもらったニヒヒ


明日届く酔っ払い


我が家にはTVがありません指差し


朝はiPadでニュースを流し、昼はiPadで Netflixかプライムビデオを見てるか、簡易的なスピーカーで音楽を流してるか笑ううさぎ


楽しみだなぁー楽しみだなぁープロジェクターよだれ


高額商品で買わなければいけないもの↓

ソファー

ダブルベッド一式

セミダブルベッド一式

妹と話し合い、とりあえず1階のリビングを整えていこうて話になりましてニコニコ


どこかのYouTuberが言ってた、


人生は散財だ💸


今日は、庭の小さな花壇に花を植えるために苗を買ってこようか🌹

牛糞の肥料を土に混ぜ混ぜしてて準備は万端よ飛び出すハート