⚠女性アイドル通しで付き合うことが普通な世界にしちゃいますww 
---------------------------------------------------------------------------------------------
突然ですが、私渡邉理佐はこの頃ずっと尾関ブームがきている。
楽屋でもたくさん話したり、抱きついたりしている。
2ショットでもイチャイチャしていることからファンの人も知っていると思う。

あ、おせが来た!早速おぜのところにいってみようと思います笑

理佐「おぜーーー!」
と言いながら私はおぜに抱きついた。

尾関「あーーー‼りさぁー!首ぃー、首しめないでー」
理佐「あ、ごめんね(棒)」
尾関「いや、絶対思ってないでしょ笑 普通に前から来てよ。」
理佐「うん、明日は前から普通に登場するー。」
尾関「あのさぁ、それ昨日も聞いたんだけど…」
理佐「おぜもそれ昨日も言ってたよね。」
尾関「まぁ、取りあえずりさが明日、普通に来れば無限ループから抜けれるよ。」
理佐「うーん、考えとく笑」
尾関「考えとくって…笑
         そう言えばまた握手会でりさと付き合ってるの?って聞かれたよ~。」
理佐「え、また?」

私たちはよく「付き合ってるの?」と聞かれることが多いが答えから言うと付き合っていない。
おぜのことは大好きだけど恋愛感情ではない。
私は他に好きな子がいるし… その子はメンバーで初期の頃から仲が良い。

尾関「りさがへたれで本当に好きな子のところにいけないからだよ。
         勘違いさせてもいいの?」
理佐「別に勘違いされても何も変わんないし…」
尾関「ふーん😒 りさがいいならべつにいいけど~」

尾関に言いように言われてなんか悔しいんだけど…

ふぅー。一回がんばってみようかな~
話しかけるだけなら普通にできる…はずだし。

理佐「ちょっとあっち行ってくるね。」
尾関「おっ!ヘタレ卒業かな?」
理佐「うるさい。」

私はおぜと離れて話したい人がいる方へ向かった。

ラッキー!今一人じゃん!
あ、逆に一人の時間を邪魔したら悪いかな…
でもここで諦めたらおぜにバカにされるんだろうなぁ…
もう💢話しかけに行こう‼

…と自分の中で謎に半ばやけくそになりながら話しかけにいくことにした。

理佐「ねぇ、今暇なら話さない?」
??「いいよ!あ、でも尾関はいいの?」

おぜのいう通りだ。
本当に勘違いさせていたしそれで気をつかってくれている。

理佐「勘違いしてるかもしれないけど、私はおぜと付き合ってないよ。」
??「え、⁉ そうなの⁉」
理佐「だからおぜのことは気にしないでいいよ。」
??「うん、じゃあ話そ!」

理佐「そういえば最近おだななどうなった?笑」
??「うーん、前に比べたらそんなにかも。」
理佐「もし暴走したときは前みたいに噛むから笑
         まなかも呼ぼっかな?笑」
??「その時はよろしくね!笑 りさはすごい頼りになるね!」
理佐「(///ω///) ゆいの頼りになれてるなら嬉しいよ!」
小林「なんか、りさとこうやってしゃべったの久しぶりな気がする。
         りさが最近尾関ばっかりだったから…」

由依めちゃくちゃ嬉しいこといってくれるじゃん…(///ω///)

理佐「これからは前みたいにたくさんしゃべろう!」
小林「うん‼」

それからもどうでもいいような話ばかりして、気がつくと30分ほどたっていた。

由依と久しぶりにしゃべれたのは嬉しいなぁ!

でもまだ告白なんてできないし…
このまま由依の特別な存在になれたらなぁ…
また今度はもう一歩踏み出してみようかな。

おぜ、ありがとう!
---------------------------------------------------------------------------------------------
やっぱりりさぽんにしたくなっちゃうー!
病気かな?