行けたら行けたかもしれないけれど、

 

 

そこらへんで事故も起こってるし、

 

 

そこらへんで渋滞も起こってるし、

 

 

そこらへんで雪溶かしマシーンも走ってるし、

 

 

そもそも帰ってこれるかどうかの確率も、いつもよりかなり数値を落としている状況で、

 

 

無茶センサーがピコピコ反応してたんで、止めときました

 

 

昼に外に出た時の、道路の状況で一瞬「判断、きつすぎたかなぁ?」とは思ったけど・・・まぁ、しょうがないか

 

 

しかし、10枚以上消えたのは、ここに来て初めての経験だったなぁ

 

 

何かあったら、それ以上の損害になるのは目に見えてるから、・・・まぁ、しょうがないか