3月9日 第1回分館役員会 | 東吉田分館2020のブログ

東吉田分館2020のブログ

分館員一丸となって、区民の皆様に喜ばれる事業を計画・運営の推進、そして常に最新情報の発信を心がけ地域全体の連帯意識の向上をめざします。

先日、分館役員会が開催されました。

参加者は分館3役、各組分館員2名、顧問3名、協力員3名の計23名。

本年度の事業計画等の話し合いを行いました。


                                               作:下田主事

本年度は区政60周年お祝いでもあり、分館のテーマ「区民の笑顔を守る」を色々な世代の区民の皆様のつながりを増やして笑顔を守るため、限られた予算の中で分館員の皆様と楽しく活動していきたいと思います。


皆様のご参加お待ちしております爆笑