区民防災ウォークラリー開催 | 東吉田分館2020のブログ

東吉田分館2020のブログ

分館員一丸となって、区民の皆様に喜ばれる事業を計画・運営の推進、そして常に最新情報の発信を心がけ地域全体の連帯意識の向上をめざします。

10月1日(日)防災ウォークラリーが開催されました。朝から雨が降り開催が心配される中、集合時間になる頃には雨も上がり、12チーム 約50名余りの皆様に参加していただきました。

約4km程のコースを2時間以内に防災知識を再確認しながら、30問の出題を解きゴールをめざしました。 

安協の皆さんのご協力により、事故なく無事終わることができ”ホッ“としています。

ありがとうございました。

皆様、お疲れ様でした✨