リサイクル資源回収活動・第3回ふれあいサロン開催 | 東吉田分館2020のブログ

東吉田分館2020のブログ

分館員一丸となって、区民の皆様に喜ばれる事業を計画・運営の推進、そして常に最新情報の発信を心がけ地域全体の連帯意識の向上をめざします。

6月17日(土)小学校PTA主催で、子どもたちの学習活動の一環として資源リサイクル活動が実施されました。ご協力ありがとうございました。

6月18日(日)ふれあいサロンが開催され、東吉田おまもり隊&キャラバン・メイトの皆さんが劇を入れながら「認知症」について、お話しがありました。

その後お漬物が用意され、短い時間でしたがお茶会も行なわれました。

暑い中、お疲れ様でした。