リノアス八尾 | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*




いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の占部りさ子です爆笑

朝晩すっかり涼しくて気持ち良いですねラブ



さてさて、今日は近鉄八尾駅前の西武百貨店の跡地にできた「リノアス」へさっそく行ってきましたウインクウインク



まずは駐輪場に長蛇の列ガーン
地元の人が多かった印象です。



まだ全館オープンの状態ではなく、
二階にはH&Mや、ケーニヒスクローネが入る予定ですウインク

まずはニトリと、しまむらのあるフロアへ。

エレベーター乗ったら、

「姉ちゃん、電気屋さんどこ?」

私「エディオンですか?」

「ちゃうちゃう。え、ひょっとして電気製品売ってる?」

私「はい」

おっちゃん何故か爆笑。どうやら解らず何回もエレベーター乗って上がったり下りたりしてたみたい(笑)

で、着いてエレベーター開いたら、、、

しました凄い大行列びっくりびっくり



降りて無印行こうとしたら、テレビ取材も複数来てました。




無印の中にセルフコーヒー、100円で飲めるそう。

で、レジ見たらガーンここも大行列。。。


また今度行こうと諦め、UNIQLOへ。

ここは空いてましたウインク

その前に愛娘ちゃんの授乳室へ。

なかなか綺麗になってて雰囲気も良かったですラブ



UNIQLOで、輪ちゃんにお洋服合わせてたら

握ってくる(笑)

離さないので、お給料日だったこともあり

このままレジへウインクドキドキ


生後四ヶ月半で、もう自分の服って分かったんかなぁラブラブ

短時間の間に何回も館内放送繰り返され
「オープン記念品を配布する風評が経っておりますが、何も配布する予定はありません」と(笑)

12時をお知らせする館内放送は
河内家菊水丸さんの河内音頭で爆笑爆笑

とまぁ、八尾感凄かったです(笑)

1階に大型ブック&カフェが入るということで、できるのが楽しみですラブラブ


連休は台風接近してますので、

皆様どうぞお気をつけておねがい

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。

出会いご縁に日々感謝ラブ