こんばんはパー

チームHIGASHI『宮本組』
合同Iとして初めての公式戦を迎えました爆笑








結果は・・・

48対0(前半24対0)敗戦ガーン 

集合の時点からトラブル発生アセアセ
ポジションチェンジを余儀なくされ、いざ試合へパンチ!
課題である試合の入りを確認してキックオフ。
前半10分の攻防は見応えある展開になりましたルンルン
用意していたプレーをしっかり選択し、相手をゴール前に釘付けにして、何度もチーム合同Iのプレーを仕掛けていきましたグー
ゴール前数センチまでいきましたが、トライは奪えず、その後は逆襲を受け、トライを献上してしまいましたえーん

その後は、怪我人も出て、頑張ってディフェンスはしているのですが、練習で積み重ねてきたオフェンスプレーはなかなか出ず、スコアをされていきましたムカムカ

点差はかなりつきましたが、充分戦えているところが多々ありました。
それでもスコアは『0』
厳しい現実です笑い泣き

この悔しい気持ちを忘れずに、明日のミーティングから気持ちを新たにチャレンジを継続していきますグー

本日も会場校の葛西工業高校の皆様をはじめ、大東大一高校の皆様、ありがとうございました。
これからも、是非、よろしくお願いいたします。

また、本日も多くの保護者の皆様に応援ならびに沢山の差し入れもいただきましたキラキラ
OBの先輩方、受験を間近に控えた3年生も多く駆けつけてくれましたメラメラ

ありがとうございました!!
期待に応えられず申し訳ありません汗

まだ新チームは始まったばかり。
是非、是非、
練習にも顔だしてください!
よろしくお願いします炎