こんばんは!!

久しぶりに更新しますキラキラ

いよいよ新人戦の初戦が日曜日に迫ってきました炎

チームHIGASHI『宮本組』は合同Iとして出場しますチョキ 

合同チームですが、少しずつチームになってきました爆笑
まだまだ課題はあるものの強豪チームへチャレンジするマインドが出来てきましたキラキラ

テスト期間中は除き、毎週のように練習試合を繰返しやってきましたおねがい







期末考査前は1週間になんと3試合もさせてもらいましたパンチ!
確実に成長してきています炎
強豪チームの大東大一高校にチャレンジあるのみですキラキラ

新人戦2回戦
誰も合同Iが勝つなんて思っていません。
まずは、自信がなくても根拠がなくても勝つんだという強いマインドを持つように指導していますグー
全員がそのマインドで、試合に挑めたらチャンスはあります!!

合同チームでも確実にチームになってきていることを証明したいパー
負け犬根性を捨てて、勝ちに行きますパンチ!
失うものは何もない合同I拍手
アップセットを狙いますメラメラ

チームHIGASHI『宮本組』
合同I 新人戦 2回戦  

日程  12月18日(日)
場所  葛西工業高校グラウンド
相手  大東大一高校
時間  13時キックオフ

多くの皆様の応援お願いいたしますグー


さて、少し遅くなりましたが、先週土曜日に中学生向けの体験入部をに行いましたルンルン
今回も多くの中学生が参加してくれました
!!
南葛西中学校1・2年生のラグビー部の皆さん。
ベイ東京3年生の二人。
また、東高校入学希望でラグビーは未経験の3年生が4名も参加してくれましたキラキラ
中学校の担任ならびに、進路指導の先生方、顧問の先生方、コーチの皆様、ならびに選手の皆様ご参加いただき、ありがとうございました!
こちらも楽しかったですクラッカー

是非、東高校の受験を突破して一緒にラグビーやりましょう炎
お待ちしておりますキラキラ


もう1つご報告。

blogでもご案内しましたが、先週木曜のめざましテレビのコーナー『キラビト』に元部長の大澤僚也が出演しましたニコニコ



かなりイケメンに撮影していただきましたルンルン
東高校ラグビー部の宣伝になるかと期待しておりましたが、宣伝というより大澤の爽やかさが際立っていました(笑)

それでもメディアに取り上げてもらえたのは良かったです。
大澤は大学進学後もラグビーを続けます。
こちらの応援もお願いいたします拍手


強豪校 大東大一へのチャレンジまで残り3日パンチ!

新チーム公式戦初戦が最大のチャレンジになりますチョキ
相変わらずのくじ運ですが、やるしかないパンチ!

楽しみな面が多々ありますルンルン
是非、現地で目撃してください!!!!!!