おはようございます。

昨日、午後から江戸川運動場にて東高校ラグビー祭を開催しました爆笑


参加チーム

中学生チーム
・市川りとるキング
・ベイ東京
・獨協中学
高校生チーム
・日体大荏原
・チームHIGASHI

多くのチームに参加いただき盛大に開催することが出来ましたルンルン


開会式&各チームキャプテンの挨拶からスタートしましたグー









開会式後、直ぐに交流会開始キラキラ









中学生の試合も高校生の試合も熱戦を繰り広げていましたチョキ
結果は・・・


チームHIGASHI『酒井組』はかなり久しぶりの試合形式でした。
課題は多々ありますが、日体大荏原高校の留学生相手にも怯むことなく刺さるようになってきましたグッド!
オフェンスはまだまだですガーン

残り2ヶ月。
目標のベスト4に向かって精進しますチョキ

昨日、参加していただいたチームの顧問、コーチを始め部員&マネージャーの皆さんありがとうございました✨
また、イベントを企画しますので是非ご参加ください。よろしくお願いいたします!!

なお、東高校ラグビー部では8月28日(日)午後に部活体験を計画しております。また、アナウンスさせていただきますので、こちらにも是非ご参加ください。