0秒思考という本を読みました | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

読書好きミュージシャンのヒガシです


↓でも書きましたが『201冊読んだ中からのおすすめ本』おかけまさまで、2023年の読書数が201冊だったので、その中からお勧めの本をシェアします①考具②0秒思考③最重要事項④エマーソン⑤プレゼントの5冊を私はお勧…リンクameblo.jp


朝活で教えてもらったゼロ秒思考という本私は読んで実践して、とても効果がありました♪


概要などは、他の方の要約ブログが多分たくさんあるので割愛します笑



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

考えを書き留め、仮説を深めていく

メモは吐き出したものが客観的に見える

三つ折りメモ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


などが心に残りました。


実は↓なども『ウィッシュリスト100を作ってみて思うこと』自己啓発好きキーボーディストのヒガシです『自己啓発好きとしてのプロフ』就活中にもらった社会人になると読むといい本一覧というプリントがきっかけで7つの習慣を読ん…リンクameblo.jp


ゼロ秒思考からの発展版といったところです🎹


読んでから半年ほど経ちましたが、効果を感じているので、今日はその経験のシェアでした。


みなさんの幸せの種になれば幸いです


ヒガシ、ピアノおじさん