やはり年間201冊の効果はダテじゃない | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

読書好きミュージシャンのヒガシです



すごいな、読書の効果は!!!!


というのを実感してる帰り道です

(1月中旬に書いた予約投稿記事です)


23年201冊読んだ翌年24年は、驚くべき展開が1月は続いてましたので、その経験を今日はシェアします。


明らかに視界が違います

明らかに波動が違います


この記事を書いた23年8〜10月頃↓


この時期は沸点を待たずに、あきらめモードだった時期ですな↑


そこからの3ヶ月は加速度的に山を登ったという感じでした。


というより次元上昇のスピードが早すぎて、

実は先週は、高山病気味でもありました笑

(あくまで例えです)


酸素不足を、ゆっくり休みながら補っている休日の今日、得意のゴロゴロブロガーモード↓で、この三ヶ月の開運に繋がった良因は何か振り返っています


良果に繋がったのは、やはり読書なのかなという気がします↓



↑でも書いていますが、年収三千万の人の平均読書量は9.8冊らしいです。

この三ヶ月の私の開運っぷりから考えると、

三千万も夢ではない気がします。


グヘヘヘ

アヘヘヘ

べへへへ


さんぜんまーん


(やっぱりアタオカwww)


読書の物語ーナラティブ↓を昨年作りましたが、

物語通り、暗闇期を突き抜け、青空に到達したようでやんす




さぁ私の読書の物語は今後どうなっていくか。

三千万が白昼夢ーデイドリームビリーバーで終わるか?


随時本ブログでお伝えできたらと思います


読書で開運してきたので、今日はその経験のシェアでした。

皆さんの幸せの種になれば幸いです


ヒガシ、ピアノおじさん