私の物語2023年1月〜版 | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

今日はツィッターやブログなどで発信中の私の物語(ナラティブ)を整理してみました


💣⏩🧘‍♂️📗🅿️↗️🌈🎹/💣⏩🧘‍♂️📗🅿️↗️🌈🎹/

宿命(ミッドライフクライシス)を

運命(ヨガ、読書、ポコチャ)で

天命(トップギバーミュージシャン)に変えていく物語です

💣⏩🧘‍♂️📗🅿️↗️🌈🎹/💣⏩🧘‍♂️📗🅿️↗️🌈🎹/


①ピアノ✖️②ヨガ✖️③読書がコンセプトなので、下記は各項目の物語です


①音楽(ピアノ)の物語

2020年にミッドライフクライシスに陥り、音楽の仕事を離れました🎹そこからポコチャという媒体を通じ、様々な方と出会うことで、自分の軸を見つけ開運してまいりました🔮②ヨガや③読書を通して自分を見つめ出てきた自分軸や夢(ニューヨークへ行く、DTM機材を買う等)に向けた活動過程をSNS(アメブロ、ツィッター、ポコチャ等)でシェアしています♪原由子さん大江千里さんSunnyさんなどがロールモデルです




②ヨガの物語

ワンネスを意識しすぎて大失敗をしたり、ギブを意識しすぎて搾取されたりと、ヨガ好きだがどこか懐疑的な部分もある私が、実際のところヨガ哲学で幸せになるかを赤裸々に綴っています。8年間のリハビリで背部痛は緩和してまいりました🧘‍♂️マルーン5さん、ビートルズさんなどのヨガ的ミュージシャンを目指しています🧘‍♀️ その過程をSNS(アメブロ、ツィッター、ポコチャ等)でシェアしています♪



③読書の物語

幼少期より読書を続けてまいりましたが、年収は燻り中📗しかしながら、特に身についている読書習慣をやめるつもりもないので、好きで読み続けています📚チェンソーマンの読書の風刺画のように、暗闇期を突き抜けて、青空に突入できるのを目指して読み続けています🎹その過程をSNS(アメブロ、ツィッター、ポコチャ等)でシェアしています♪得意楽器がボキャブラリーのトムウェイツさん方向を目指しています🎩


まとめると


💣⏩🧘‍♂️📗🅿️↗️🌈🎹/💣⏩🧘‍♂️📗🅿️↗️🌈🎹/

宿命ーミッドライフクライシス等 

運命ーヨガ、読書、ポコチャなど

天命ーピアノ✖️ヨガ✖️読書のかけ算理論の多動的ミュージシャン(トップギバー)として社会貢献する


宿命(ミッドライフクライシス)を

運命(ヨガ、読書、ポコチャ)で

天命(トップギバーミュージシャン)に変えていく物語です

💣⏩🧘‍♂️📗🅿️↗️🌈🎹/💣⏩🧘‍♂️📗🅿️↗️🌈🎹/


私の夢

幼少期からこれまでの自分を見つめる中で、

ニューヨークからポコチャ配信をしたいという夢を持っています🎹ピアノロックゆかりの地を回ったり、異文化に触れることで開運したいと思っています🧘‍♀️また↑のトップギバーであり続けるため、その過程SNSでシェアしております


実際のSNSの様子は↓





トップギバーとして下記項目などをシェアしております↓



私のシェアがみなさんの幸せの種になれば幸いです


今日もみんなと私が幸せでありますように


ひがし、ピアノおじさん