人生がときめく片付けの魔法という本を読みました | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

読書好きキーボーディスト🟡

 

 

人生がときめく片付けの魔法/近藤麻理恵さんの本のマンガ版を読みました

 

女性の本なので今日は敬意をこめてファンシーな絵文字でコーティングですwww

 

🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート

とりあえずで買わない

なんとなく捨ててないものは捨てる

捨てることは、過去より今の自分を大切にすることにつながる

部屋が汚いから未来が不安になる

🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート🎹キラキライエローハート

 

 

などの言葉が心に残りました

 

私はクルクル巻いてたたむこんまり式片付けで汚れた部屋から脱出できました

開運につながった一冊でした

 

 

 

 

 

 

今日もみんなと私が幸せでありますように

私の読書メモのシェアが皆さんの幸せの種になれたら幸いです

 

ひがし、ピアノおじさん