風美女くるピアノおじさん枠ココ | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

ポコチャライバーの

ピアオジーひがしやすゆき です

ホームページ

 

 

マーケティングの本を読んでいて、今、自分の配信枠の事を改めて、分析している次第です。

今日は自分を見つめると開運するよ!!マーケティングでいうところのSTP分析は大事だよという話です🍋

 

 

分析してみて、うちの枠は、風美女が多い枠であるということがわかりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ん?風美女

 

順番に説明していきます

 

 

うちの枠の特徴として、

 

なぜか美女が集まる枠に、ピアオジ枠がなってきております( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)deredere🍛

 

そしてこのアメブロで、いいね、をくださる皆さんのアイコンも、おうおうにして、だいたい美人💛

 

 

 

 

アラフィフ女子、アラフォー女子が、中心ではあるんですが、この2か月ほどは、20代女子もなぜか、

おっさんがカレーをずすらずすら、食べてるのを見に来てくださっている状況ですwww。

 

何かあるなぁ、、、

 

、、、

 

、、、、

 

ということで分析しました

 

何か共通点はないか、、、才女 が多い!(年代問わず)

 

薬剤師、ナース、アナウンサー、ピアノ講師、会社員、ヨガインストラクター、ダンサー、占い師

一件、何の共通点もないようですが、お話してみると共通点はみなさん頭の回転が速すぎる飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機まさに風の速度&美人ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

ナチュラルビューティー系の方が良く来てくださっている枠となっております。

 

 

流行りの、風の時代↓↓↓に、ぴったりの感性の方が良く来てくださっているという結論に行きつきました

 

   「風の時代」のキーワード……自由、平等、柔軟性、情報、知性、精神性

 

    風の時代とは何?

    風の時代は、ものに縛られない生き方や型にはまらない価値観を表します。 

    端的に言うと、「自由」で「多様性」に富んだ、フレキシブルな世の中のこと。

 

    その他、風の時代と検索していろいろでてきたワード・・・シェア、横のつながり、個性、センス、オリジナリティ、

    心の喜び、フレキシブル、アイデア、自分軸、ボーダーレス、多様性、ダイバーシティ、

    共創、スターシード、スターピープル、目で見えないもの

 

 

名付けて、ドドドン!!!

 

風美女

 

 

風美女のみなさん、今後も

ダサい帽子をかぶるピアオジーゴロゴロピアニストをどうぞよろしくお願いいたしますーーーーーー<(_ _)>

 

 

imageimage

 

 

ピアノ×ヨガ×読書をモチーフに、

ユーモア×勉強家×レジリエンスをテーマに

私もリスナーもポコチャのユーザーという価値観でやっている枠になります

 

美容の話は一切ありませんが、ナチュラルビューティーな皆さんが集まってくださっています🎹

気になった方はお気軽にご来訪ください🍛

ポコチャ内で「ピアオジ」で検索願います💛

 

 

今日もみんなと私が幸せでありますように

 

ひがし、ピアオジ