ピアオジ枠の推奨タグ | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

おかげさまで、ポコチャさんでの配信も一周年を迎え配信枠のカラーも決まってきましたので、推奨のタグを決めました。

タグ付け内容に悩む方や枠のコンセプトがまだよくわからないけどタグ付けして見たい方など是非ご活用ください

ピアオジ枠推奨タグ↓↓↓

・ピアノ弾き語り男子🈁
・まったり雑談枠
・ヨガ男子🈁
・ビートルズ好き🈁
・🎤歌枠🎤
・🎹ピアノ枠🎹
・楽しい枠
・ユーモラスな枠
・読書家な枠
・レジリエントな枠
・本好き男子🈁
・V字回復ドキュメント枠 
・エルトンジョンみたいなピアノ枠
・ビリージョエルみたいなピアノ枠
・大江千里みたいなピアノ枠
・槇原敬之みたいなピアノ枠  
・サザン桑田佳祐みたいなピアノ枠 
・ピアノロック枠🈁
・ジャズ好きピアノ枠🈁 
・さだまさしみたいなピアノ枠🈁 
・カレー枠

(タグなので敬称略に致しました。)

・初見さんにやさしい枠🈁
・初見さん入り口はここです☺💛
・🧘‍♀️🅱️🅾️❎🎁キラコメ🎁🅱️🅾️❎🧘‍♀️
・🔰🔰大歓迎🎁🆓🎁フリー
・還元不要❤BOX枠🎁ボックス枠🙆◎

1年配信をしてみて、あまり枠カラーとかけ離れたタグだとつけても、枠のミスマッチングで、来た人も枠主もアンハッピーなので、大軸だけ決めました🎹

みなさんいつも素敵なタグをありがとうございます
今日もみんなと私が幸せでありますように
(ノーディールー取引しないこと、ミスマッチだったら関わらないことーは幸せになる勇気だと私は思っています)

みなさんの幸せの種になれば幸いです

ひがし、ピアノおじさん