”BGM研究15” | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

BGMオタ、キーボーディストドキドキ

ピアノおじさんーひがしやすゆきです。

ホームページ

 

意外と人気のBGM研究枠ブログですヒヨコ

今回で15回目。みなさんのお役に立てて幸いです。改めて感謝申し上げます。

今日は

 

では第15回目どうぞーー

 

🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕

チェーン系カフェ ゆったりポップス、アンニュイ系

激安系雑貨屋 お店のキャッチコピーが歌詞になった楽しくなるような楽曲

スペイン料理 バイオリン、癒し系の音楽

タピオカ屋 K-POP

とんかつ料理屋 音数多めのジャズトリオ、

おしゃれ系カフェ テナーサックスとピアノのジャズデュオ

食品系おしゃれフードコート フルート系のインスト

焼肉屋 ジブリ音楽をバイオリン、ピチカート奏法で

🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕🎻🎹🍖☕

 

 

 

などの音楽が流れておりました。

 

ふと、街角で耳をすましたり、カフェ巡りをするだけで音楽の勉強出きるんだなぁと思ったので、自分のメモとみなさんへのシェアで書いております。

色んなカフェや飲食店をめぐって聞こえた音がルンルン

僕の演奏の血となり、肉となり、音符として音楽としてみなさまに届いたらと思っております。

音楽の研究されたい方、BGMの研究中の方の何かの参考になりますようにベル

 

最後までご閲覧ありがとうございます。今日もみんなと私が幸せでありますように。

感謝申しあげます。

動画配信サイトポコチャにて毎日ピアノ生演奏漫談配信中

→ピアノマークからジャンプ🎹🎹🎹

 

ひがしやすゆき、ピアオジーピアノおじさん