さだまさし語録を読み返してみました | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

令和のピアノ版さだまさしーピアノおじさん

こと、ひがしやすゆきです。

ホームページ

 

 

🎹🎤🍳🎹🎤🍳🎹🎤🍳🎹🎤🍳🎹🎤🍳🎹🎤🍳🎹🎤🍳🎹🎤🍳

 

名乗ったからにはちょっとでも近づきたいということで改めて読み返して見ました。

 

笑いの質は人の質

音楽作品は音楽家の供物ー服部良一

自分以外の誰かの感性という畑に咲いた花や身を移植することで個性を練り上げていく

何も手に入らなくても轍だけは残ってくれる

 

などの言葉が心に残りました。

 

今後も楽しいトークと魂の演奏でより皆さんと私を音楽で幸せにできますように。

今日もみんなと私が幸せでありますように。何かの参考になれば幸いです。

 

ひがしやすゆき、ピアノおじさん