こんばんは🌆



2児のママあやのですガーベラ


旦那からLINEがきました



「遅くなりそう」



だってさ〜チーン





仕事だから仕方ないけど、


日曜日のワンオペは疲れるぜよ真顔











さて、わたくし



約4年ぶりにお給料をもらいました!!!!!!












8日間出勤して




3万6100円ラブラブ






あ〜嬉しい


少し泣きそうになりました




額は少ないけど、頑張って働いたお金キラキラ








今月は旦那のお給料も少なく


全て生活費に消えそうだけど、嬉しい。





嬉しい、嬉しい、嬉しいキラキラ








子供がいない頃はフルタイムで働いて


30万弱稼いでたかなぁ。



その頃はお給料もらえるのが


当たり前だと思ってたけど


働けて、お金もらえるって本当に幸せだ!





専業主婦を経験したおかげですキラキラ




来月のお給料からは


絶対に貯金していきたいな札束