こんにちは😃

2児のママあやのですガーベラ




昨日の夕方の話ですが

部屋も汚い、ご飯作る気も起きない、
長女はお外いこ〜よ〜とワガママ言うしで
イライラしてましたドクロ




「ママ、もう疲れた!もうお世話したくないよ」と言ったら


長女が


「ママ、ソファーで横になっていいよラブラブ
〇〇ちゃんがお世話してあげるね」



と言ってくれました。




あ〜

子供って純粋。

なんて優しいんだ。

こんな怒ってばかりの母親にも優しい。

いつもごめんね。。





どうやったら怒らない育児出来るのか
誰か教えて真顔






私って本当に育児向いてないタラー
働いて保育園入れたほうが楽しいよねって
求人表をネットで探す日々。。




いい所ないなぁ〜と文句ばかり
ハローワーク行かないとと行って 
家事と育児で忙しくなかなか行けないドクロドクロ



旦那に相談したら
「自分が協力するから夜遅くまで働いても大丈夫だよ」
と言われたけど



どこから来るんだその自信




離乳食一回も作った事ないのに〜真顔真顔真顔






さて

あと今年ももう2ヵ月程で終わりますね!!


本当にあっという間キラキラキラキラ




七五三終わって
クリスマスやって
子供とのイベント楽しみます!



私のもとに産まれてきてくれてありがとうね。







(画像お借りしました)



スタジオアリスの年賀状のテンプレート可愛すぎるキラキラ


高いけど奮発しちゃおうかなキラキラ








クリスマスプレゼント
なるべく家で間がもつおもちゃ選んで欲しいなぁキラキラ