おはようございます😃



2児のママあやのですガーベラ




この所、貯金も順調に増えていき
気持ちにもゆとりが出てきましたキラキラ



そろそろ土地だけでも見つけたいなぁ
と思っていた矢先





旦那が帰ってきて


「○○の団地、ダメだったって」



えー!!?ドクロ





実は旦那が勤めているハウスメーカーから
新しい団地が出るかもと言われていました!





場所も良いし、新しい団地だし
もうそこに住む気満々でいたのに...




妄想もしてたのに。。


落ち込みすぎて、今全てがどうでもいい
心境になってますチーン







家建てないなら
別に貯金なんてしなくていいよねドクロ

家建てないなら
私働かなくてもいいよねドクロ





あぁ、自分のこの思考めんどくさいゲローゲローゲロー





こんな田舎なのに
土地がない!!
あっても建築条件の縛りがあるゲッソリ




ずっとここに住むなら
「子供が小学校上がるタイミングで建てようか」と言えるけど



うちは転勤族チーン




焦っちゃダメと分かってて
焦っちゃう乙女心








旦那がここでいいじゃん!と言ってきた土地は

 



・山が近い(山男が選んだからね)
・坂の上(景色が大事らしい) 
・小学校遠い(子供の事は考えないタチ)






やだやだやだ〜





私は


・小学校近い
・利便性がいい
・出来たら新しめの団地


がいいの!!!!!!





あぁ正反対
私と旦那は正反対







今日はスイーツ買っちゃうぞ笑い泣き