こんにちは😃


2児のママあやのですガーベラ


土日がやってきました。。



旦那は仕事、外は雨、どこも混んでる。
家には怪獣(3歳長女)
と0歳児



どうやって過ごしたらいいのやら...




先程、家でパズルしてましたが
飽きたらしく、
「散歩行こー」としつこく言われまして
イライラショボーン

(つくづく家で子供見るの向いてない私)



仕方なく傘さして、
抱っこ紐に次女入れて家の周りをお散歩スライム




こんなんで満足してくれるなら
30分くらい歩いてもいいや〜と思った矢先




次女抱っこ紐で泣いて暴れだす真顔

まぁ、まだこのくらいなんてことない




更に長女が飽きた〜帰ろうとふてくされる
まだ3分くらいしかたってない
なんでや〜




もう歩くだけではつまらないんだってチーン
せっかく出たのに!!涙


びしょ濡れになってもいいから
思いっきり走り回って疲れて欲しい〜






昨日の夜、一息ついて
日記を書いていた所



旦那がのぞいてくるゲロー

普段、私に興味なんてまるで無いのに

こうゆう時だけ興味持ってくる真顔





「人の日記は見るものじゃないんだよ」って
教えてあげた方がいいのかな??

(旦那の悪口とか書いてるし)


そして何故だか
家計簿は見てこない真顔真顔真顔



 
 今日も我が家は平和です