こんにちは🌞

2児のママあやのですガーベラ


すっかり肌寒くなったので
衣替えをしたんですが...




たった数年前の洋服がキツいゲロー




二の腕パンパン
お尻はでっかい
ふともも、太すぎ



1人目は授乳してれば痩せたのに
2人目は痩せないチーン


それはなぜ〜



授乳するとお腹減るからと
夜中も食べまくり真顔



これが原因か。


食べる事だけが楽しみな今だけれども

貯金だけじゃなく、ダイエットもしないとなタラー








さて




昨日の長女の口座に続いて


次女の口座を公開します!








じゃん!!







7万円札束




こちら全て出産祝いで、いただいたお金キラキラ





長女の出産祝いは
何で消えたのか記憶にありませんゲッソリ





次女は学資保険も未加入ですし

せめて、お祝いや児童手当だけは
貯めていきたいと思ってます!!





来年働き出したら

次女も学資保険か定期預金で
毎月コツコツ貯めていきたいですおねがい