こんばんは

2児のママあやのですガーベラ




今日は半沢直樹の最終回!

旦那が命かけて見てるから

なるべく静かにしないといけないけど...

子供はパパと遊びたくて

チャンネルを切ったりします。

それに対して旦那がめっちゃ怒るからさぁ

いつも心の中で

子供が寝たら見ればいいのに

と思ってしまいます真顔



私も毎日子供に怒るけど

旦那が怒るのは許せない私は

ジャイアンのようです。。







さて


25日にお給料日だった我が家ちょうちょ


お給料日に銀行へ行きました🏧


銀行でやる事は3つ


①クレジットカード用に取り分けだお金を入金する

②生活費をおろす

③生活費を全て1000円札に両替する





我が家の生活費は

1日3000円✖️日数です
(30日だったら9万円)


1週間2万円でやりくりしてますうさぎ
残りは予備日でとってあります


生活費、日用品、ガソリン代、一時保育など
全てここから出してます札束


なるべくこの予算からはみ出さないよう

来月のお給料まで乗り切りますグー