おはようございます☀


今日は最後の連休です(旦那は火、水休み)


いつも通り、家事して買い物行って終わりかな

ニュースを見ると、皆様お出掛けされてますね音符

コロナも怖いけど

涼しくなったし、どこか出掛けたいですよね!





今日は旦那が長女と公園へ行ってくれています。


束の間のまったり時間ラブラブ


ありがとう😊





さて、


本日

SBIの貯金額が増えましたおねがい








60万円達成!!!!!!!!





やっとですショボーン








我が家の貯金は

このSBI貯金の他に

ちょうちょ個人年金
ちょうちょ学資保険
ちょうちょ子供名義の貯金
ちょうちょ小銭貯金

などがありますが


現在の貯金額と言えば
このSBI貯金だけな気がしちゃいます。






SBIで投資信託を始めたので

そちらにお金が回ってしまい

SBI口座の残高は増えが遅くなりましたが





投資信託はしばらく使わない貯金として

貯めようと思います!




早く100万達成したい!!